こみぷの旅食い☆

「こみぷ」こと「COMIC POOL」のメンバーがお贈りする旅とグルメのブログ!!



スポンサー広告 |

こみぷセカンドライブ決定しましたっ!!!

こみぷセカンドライブ決定しましたっ!!


2008.2.10 (sun)

北浦和エアーズ  

OPEN 17:30 START 18:00
出演順番はライブ当日に発表になります!

チケット代は先行予約の方のみ600円(ドリンク代込み)になります

当日券だと1600円になってしまうのでご予約はお早めにっ!!

アクセス方法など詳しくはこちら↓に飛んでみてくださいっ!

      北浦和エアーズHP



また、前回のライブ模様も現在公開中です!
是非見てみてください→
こちら




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ライブ告知 | コメント:0 |

挑戦!!

どうも~ 韋駄天56号です!!

今日はこんなもんに挑戦!!
サントリーの自動販売機でこんな物が!!
idaten 034


暴君ハバネロの旨スープ!!

サントリートーハトのコラボレーションです。
興味本位で買ってしまった、、、

idaten.jpg


この色と匂い!いやぁ~ どうしよう、、、



ゴックン!!



なんとも言えない味です~。
サンドウィッチにおにぎりに合わせて飲むがいい!!
って書いてあるけど、、、

どうかな~笑


是非、みなさん試してみて下さい☆

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

飲み物 | コメント:0 |

ロッテリア 絶品チーズバーガー

グレイト 絶品チーズバーガーを食べる の巻


どうもー 初ライブ間近で、気合の入りまくっているグレイトです!


今日はこんなもの↓を見つけたんで、食してみました

本日(11月30日)ロッテリアから
”首都圏48店舗限定”で発売された

絶品チーズバーガー 単品360円(433キロカロリー)

昨日、池袋でチラシを配っていて気になってたんで、ちょっと食べてみました。

ロッテリアに着くと・・・ スゲー並んでる、、、 
10分くらい並んでやっと買えました。
(ハンバーガーショップでこんなに並ぶことになるとは・・)

そしてコイツが噂の「絶品チーズバーガー」です!(写真:グレイト)
1_20071130155726.jpg

・・・小さっ!!
メガに慣れすぎたせいで、スゲー小さく感じる。。。
これが普通サイズか・・ 感覚がマヒしてるぜ
2_20071130161431.jpg

これじゃすぐ食べ終わっちまうな・・ まぁいいか
3_20071130161442.jpg

つぶれちまってるし、、、

中身はこんな感じ
4_20071130155741.jpg

んじゃ喰らってみることにしよう

・・・・確かに味は普通のバーガーとは違う感じだな
5_20071130155757.jpg

だが、あまりチーズの味が主張していないせいか、「チーズバーガー」という気がしないな

もう「メガ慣れ」のせいで、1枚の肉じゃ物足りんな、、
しかも360円という価格を考えても、”質より量”思考の人には向かないかも
・・・「メガ恐るべし」

ライブに向けて健康管理を始めた別メンバーには薦めないでおこう

初ライブも近づいてきたことだし、体調管理だけは気をつけねば!

じゃ(*゚ー゚)ゞ

グレイトな応援頼んます!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ  


テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

グルメ | コメント:0 |

大好き!ランチパックシリ~ズ!!第7段!!! by韋駄天56号

本日は「スイートポテト&マーガリン」です!

20071126214042.jpg


この時期にはおススメですね~
ポテトとマーガリンが絶妙の味を出してます!!
洋菓子って感じ♪

極端に甘くなく、小腹がすいた時にいいかも~☆

季節味わう一品ですよ!!

↓ ランチパックパワーー!! ↓
     → 人気blogランキングへ ←


グレイトの旅 | コメント:0 |

カップメン!!

どうも~韋駄天56号っす!!

今日は70∞のカップ麺、グレイトのメガに対抗して
自分も挑戦しちゃいました!

挑戦したのがこれ!

「メガカップ」

men3.jpg


超大盛で面が2倍です!

ん~ちょっと辛口だね! 

唐辛子も効いてるのかなぁ~


men4.jpg


麺はコシがあって普通の生麺のような感じ!!

自分はこれを夜中に食してしまった!
結構、次の日、きつかったぁ(笑

スープまで飲み干したら結構、カロリーいきそうだな。


とにかく量を食べたい方はおススメですよ!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

カップ麺 | コメント:0 |

遂に復活清水屋!!

池袋マニアのGが「とんかつの店」でもっとも愛するお店・・・

 「清水屋」

が遂に開店!!!!

以前は東口のサンシャイン通りにあったんですが
お引越しして、同じ東口の明治通り沿い(説明しづらい・・・)
に新しく開店しました!!

D1000025.jpg

ここはもともとネットのレビューで評判が良かったので
いってみたんだけど、評判に違わぬ味で大満足!
そしてここは完璧に穴場で、ほぼ口伝でしか伝わってないような場所(失礼だったらごめんなさい)
混んでないのでゆっくり味わえます!
お店のお母さんお父さんも、癒しの雰囲気満載!

美味しさは、Gのショボイ文では表現できなので
ぜひ一度行ってみてくれい!!!


とんかつ万歳!!



テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

旅食い | コメント:3 |

メガペペロンチーノ

11月16日 メガペペロンチーノ


「メガ」挑戦企画”第三弾”!! 挑戦者:グレイト(写真:グレイト)

今回は11月13日にファミリーマートから発売された

「メガペペロンチーノ」 (555円) です!!

こちらが写真↓

1.jpg


総重量640グラム!! カロリーは、、、
なんと! 1,137kcal!!!

前回のメガ牛丼(1,286kcal)に近い戦闘力!

「魅惑のハイカロリー」 ・・・とんでもないフレーズだ(笑)
2.jpg


3.jpg


巨大なハンバーグも乗っており、ボリューム満点!
4.jpg

一日二食(もしくは一食)の俺にはちょうどいい量だ ←不健康

それじゃ、いっちょ片付けてやるか

グレイトvsメガペペロンチーノ

うっ!! すげーアブラ!! こいつは避けていこう。。。
5.jpg


現在1/3消化  まだ余裕
6.jpg

半分過ぎ
飲み物なしじゃ辛い。。。 ←あたりまえ
7.jpg

うっっぷ 完食・・・ 見た目以上にキツかった、、
8.jpg


なかなかやるな、、 メガペペロンチーノ 

確かにメガを名乗るだけのことはあったが、
まだ倒せないレベルじゃないな

だがコイツ↓だけは遠慮しておこう・・・
9.jpg


ラーメンのスープじゃないんだよ、、 こんなのまで啜る気はない!


そして、これから続々と発売予定の「メガシリーズ」

ファミリーマート

11月20日  メガチキン南蛮弁当   総重量600グラム(590円 )

11月27日  メガまん(中華まん)   総重量200グラム(350円 )

その他にも、飲み物やデザートなんかも出るらしい



そしてマクドナルドは、また今日からメガマックが始まったみたいだし

昨日は「メガたまご」と「メガトマト」が発売との発表が。。。

こりゃ忙しくなりそうだな、、、 



それにしてもこの流れは当分続きそうだな~
我々の名前にも「メガ」を付けた方がいいんかなー

こりゃ、そのうち「ギガ」に到達しそうだな・・

じゃ(*゚ー゚)ゞ


”メガ”応援してください!↓

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ  



テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ

グルメ | コメント:2 |
| HOME | NEXT
